私たちはプログラミングされている

親によってプログラミングされたプログラミングを解除するブログ

あなたが笑顔になれるなら

「どうしてもイヤだ!!」と思うなら、離れていい。

あなたが不幸になってしまうことを、神様はちっとも望んではいない。

宇宙には、「みんな仲良くしなきゃいけない」なんて、そんな決まりはありません。

「嫌っちゃいけない」「悪口を言ってはいけない」そんな優しさに縛られて、身動きできなくなっていませんか?

「世の中には、なんてイヤなやつがいっぱいいるんだろう・・・」

あなたがそう感じたなら、それは紛れもない真実。

こころに生まれた真実を感じてあげるところから、幸せの扉が開き始めます。

神様は「仲良くしなさい」と言っているのではありません。

「自分の気持ちをわかってあげられるのは、あなたしかいない。もう一人で泣かないで。あなたが笑顔になれるなら、イヤな人からは離れていいんだよ」。

神様はあなたのそばで、そう言っているのです。