私たちはプログラミングされている

親によってプログラミングされたプログラミングを解除するブログ

波動が伝わってくる

相手がどのくらい自分のことを想っているのか、それは絶対にわからないようになっています。

わたしたちにわかるのは自分のこころの声だけです。

もう相手のこころをあれこれ考えるのはやめにして、こんなにも素敵な人がそばにいてくれていると感謝してください。

その感謝の波動はよいエネルギーとなって、必ずあなたの大切な人を笑顔にしてくれます。

大切な人を笑顔にできた自分を誇りに思いましょう。

あなたを気高くしてくれた相手にこころから感謝できた時、相手があなたを大切に想っている波動が伝わってきます。