私たちはプログラミングされている

親によってプログラミングされたプログラミングを解除するブログ

朝、目が覚めたら自分を愛してあげよう

あなたにとってあたりまえだと思っていることは、本当はすべて愛すべき大切なことです。

「朝になったら目覚めるのはあたりまえ」と思うかもしれませんが、眠ったまま目を覚ますことなく死んでしまう人もいます。

そんな風に自分ではあたりまえだと思っていることでも、本当はすごいことなんです。

自分の一つ一つをエライなって、どんどん認めて、愛してください。

「今日も目が覚めてエライね」「寝坊しないで起きれたわたしってエライね」

「サボらず会社に行くわたしってエライね」

朝、目覚めたことだけでも、自分には頑張っていることがいっぱい、愛せることがいっぱいですよ。

もっともっと自分を愛してください。