私たちはプログラミングされている

親によってプログラミングされたプログラミングを解除するブログ

肉体(身体)に感謝しよう

私たちは魂の存在だということを知っていますか?

魂は永遠で輪廻転生を繰り返しているということを知っていますか?

私たちの魂は永遠ですが肉体(身体)には寿命があります。

私たちは生まれた時から死へのカウントダウンが始まります。

ですから時間は有限だということを知ってください。

私たちがいろいろな経験をすることができるのは肉体(身体)があるからなんです。

だから肉体(身体)に感謝してください。私の肉体(身体)いつもありがとう、今日も一日一緒にいてくれてありがとう、いままで気づかなくてごめんね、のような感謝の言葉を毎日かけてください。お金に余裕のある人は一週間に一回は心の声に従っておいしいもの食べてください。お金に余裕のない人は一か月に一回でいいので心の声に従っておいしいものを食べてください、そのとき値段を見ないでください、せっかっく心の声に従っておいしいものを食べようと思ったのに、値段見てやめるみたいなことだけはやめてください。私たちは生まれてくとき親を選んで生まれてきます。あなたの肉体(身体)は、あなたが選んだんです、だからもっともっと感謝してください。